2007年01月06日

日記

9からまた大学かよ。
なんさここのところ同じようなことばっかり書いているような気がするな。
つまりは特にニュースもないということなんだ。
いろいろ気になることはあるんだけども。
日記だから適当に書けばいいのかいな。
でも前かいてたような感じでは書けないんだよね、やっぱり。
無ログだからか。
短いし・・・うんうん。

日記的に書くと
今日は朝は11時くらいにおきました。
そして13時頃に高島屋に買い物に行き15時頃に帰ってきました。
16時くらいまで遮熱板をドリルでこじって取り外しましたが
それで暗くなってきてしまい、よくネジが見えなくなってきたので家に入ってパソコンでぶらぶらしました。
それからは夕飯食べたり、風呂入ったり、などなど。

ここのところどうぶつの森が再燃していてね。
手紙を書きまくるのが受けるんだわ。
特にあんまり気に入ってない使徒に
たぬきちの店で売っている全部の家具を、手紙に添付して送ったりするのが。
マリオカートもまぁまぁ。
こっちはクッパでキノピオやドンキーをを吹っ飛ばすのが受ける。
ほかに、はまれるゲームがあんまりないって言うのの裏返しかもしれないけどねぇ。

投稿者 kororial : 2007年01月06日 00:30 | 日常雑言 | 編集
日記へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?