2007年01月17日

おはやいことで。
大学から帰るのが面倒くさいんだよ。
と入っても寝場所まで40分くらいかかるからこれもまたあんまりって感じ。
もう少し効率よくできればよかったねぇ。
でも、もう後4日くらいで御しまいなんだ、多分。
一般教養の関係でまた通わなくならなきゃいいけど。
どーだろねー。

テストの勉強で忙しかったので頭が痛い。
信号処理というので2年ぶりくらいにsinの三乗をみたんだけども
変換の式を忘れたので解読不能だった。
実際ね、高校を出てからまともに数学と向き合ったのは初めてなくらいなんだ。
オイラーの公式とかフリエ解析とかなんだかよくわからない。
見て、一瞬でやる気がなくなる記号の代表格として瑤あげられるんだがこれがでてくるんだよ。
来年度はもっと内容を見てから授業とらないとなぁ。

投稿者 kororial : 2007年01月17日 23:00 | 日常雑言 | 編集
瑤悗離灰瓮鵐
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?