2007年01月19日

直った

はいはい、ただの接触不良。
配線コネクタというパチモンにだまされていたようだ。
サイズがさ、合わなかったんだとよ。
本当は半田付けがいいんだけども、コンセントが近くにないんで、できないわけよ。
それでもうひとサイズ小さい赤いコネクタを使用してつけると、直ったようだ。
太陽の下でがんばったので目が疲れた。
もう夏なのかもしれないねぇ。
眠くて運転もつらい。広角レンズもないし。
後もしかしたらチェーンがいるかもしれないんだぁ。
どこか山奥に行きたい。寒いからやだけど。

明日は親戚の結婚式らしいんだ。
なんでも披露宴というのは、とてもおいしい料理が出てくるらしいじゃないか。
結婚式そのものは地味らしいんだ神式といっているのでトウギ秀樹みたいなのが
プワーって笛を吹いてくれるのかと期待しているんだけども、うちの親によればそんなことないらしい。
後缶をつけた車がでてくるのかなぁ。
なんかいろいろきになるねぇ。

投稿者 kororial : 2007年01月19日 23:43 | 自動車 | 日常雑言 | 編集
直ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?