2007年01月25日

いやいや、今日がクリスマスだなんてありえないでしょう。
こってりとした味が自慢のカシオのデジカメEXS600なんだが、バッテリーがもたなすぎ。
2時間くらいでおわってしまうのですよ。
自分としてはどこかに兵がいて、
電池をACアダプターに直結してくれていたりするんじゃないか、と思ったりもしたんだが
調べてみると、出てくる気配がないや。
自分でやるべきことでもあるんだけども、つい昨日LEDをショートで焦がしたので
自信がなくなっているのですよ。
カバーつけると壊れるみたいなので、はずしているんだが、そのうち何かで貫きそうでやだ。

後デジカメでがんばれるのは、呼びバッテリーを買うくらい。
ただこれは買ったとしても充電するすべを持たないとしょうがないので
結局充電器も買わないといけなくなってしまいとんでもない出費になりそうな予感。
バッテリが3500円で充電器が4500円くらいでしょうに。

ただでさえ今月はノーマネーな上に右禁の金を払わないといけないし、よくなさすぎ。
しかも点数もあやふや。700円かぁ。
もう支離滅裂、あとで読んでわかるかなぁ。
早く来月になれよ、たこ。

書きたいけどもまとめる気が無いので、適当な日本語で書きましょう。
財布の中にマクドナルドのレシートが30枚近くたまっているのでまとめたい気分になってきた。
ひどいことに一日に3回くらいマクドしたり、4日くらい連続でマックしたりしているときがあるんだ。
それの成果知らないんだが、最近3日くらいマクドナルドしないと
マクドしたくて仕方がなくなってくるようになってしまった。

これは例のスパー際済みに出てきた症状ではあるまいか。ハンバーガー中毒ってやつ。
100円だからたいしたことなさそうなんだけどもいくのがめんどくさいんだ。
一回ドライブするーしたら食べたなら信号が青になって
さっぱり冷え込んだから、それ以来やる気がなくて。

ちなみにコーヒーみたいなコーヒーじゃなさそうなやつは
お代わりが無料なだけあって非常に気に入っているんだ。
残念なことはサトウとミルクが運転中は非常に入れにくいということなんだ。
カップ持ちながらハンドル切るとぶちまけるしね。片手だとあんまり回せないし。
信号はそういうときに限って連続青だったりするわけ。

投稿者 kororial : 2007年01月25日 21:48 | 日常雑言 | 編集
つへのコメント

MEGAMACは食いましたか?
そんなにマクダーナルに行ってんのに太らないのが不思議だよ。

Posted by: alabama : 2007年01月26日 00:11

一回だけ食べれたんだけども、それ以降見てないね。高いしねぇ。
昔ダブルチーズバーガーセットが500円だったころが懐かしきことなり。

太らないのは何でだろ。どこにエネルギーがいっているのか、不思議ですな。
寝ている間に何かしてるのかな。

Posted by: koro : 2007年01月26日 00:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?