2007年02月01日

振り振り

なんかトワイライトは音楽がかっこいいねぇ。
サリアの歌はスマDのしか知らなかったんだが変なかぼちゃが出てくるステージでかかってたのは
すごく豪華な感じがして、よかった。サントラでないかなあ。
あとはファイル選択のところのBGMもお気に入りだねぇ。

今はちょうどマスターソードを引っこ抜いたところなんだ。
それの直前のパズルで3時間くらいかかった。
後のアクションはなぁなぁ。
敵に囲まれたりするとわけがわかんなくなるんだが、適当にリモコンとヌンチャクを振りまくると
何かが起こって一掃されるのでご機嫌。

まだまだ先は長いのかな、うん?
ミドナがツンデレだったとは、予想してましたよ。

投稿者 kororial : 2007/02/01(木) 23:27 | 日常雑言 | 編集
振り振りへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?