2007年02月06日

健康

今日はとても目が疲れた。
よって寝ます。

なんか昼頃にめっちゃ眠くなってそれを我慢していたら今度は目が痛くなった。
そうして、そのまま旧バイトに向かい、らっしゃいませを連発し、今に至る。
やっと気がついたんだが、最近どうぶつの森をしていないんだ。
それに、もしかすると最近ゲームばっかりしかしていないんじゃないかと思うんだ。
これはとても不健康的なので、何とかしたいと思ふ。

とはいってもどこかに出かけるとお金がかかるしねぇ。
実際、寒いので一日何もすることがないと温泉に行きたいと思うんだ。
だけとも、箱根とか、富士山の辺りとか、行くと、とてもお金がかかるわけ。
そういうわけで、結局家でごろごろすることになるんだねぇ。

投稿者 kororial : 23:11 | コメント (2) | 日常雑言