2007年02月07日

恐ろしいこと

恐ろしいバイトだねぇ。
今研修をしていて、何をしているのかは個人情報保護のために言ってはいけないんだそうだ。
いえることは、恐ろしいことだということだけなんだ。

恐ろしいことはもういくつかあって
まずジェームスのはがきをなくしたんだ。
パソコンの前においてあったのに、いつの間にかなくなってた。
せっかく15%引きになるとか書いてあったのに、
いつの話なのかわからなくなってしまい、とても恐ろしい。

次に恐ろしいことは、20日までに駐車場の更新をしないといけないということなんだ。
これは何とかまだ封筒をなくしてはいないんだが20日までにあんまり日がないし
何より忙しさで忘れやしないかと思うと、とても恐ろしい。

3番目に恐ろしいことは、3月の13日に車検が満了するとのはがきが車を買った店から来たんだ。
これはとても恐ろしいイベントで、下手をすると十何万円がいっきにぶっとぶことになるんだ。
自分としてはユーザー車検がお勧めなんだがこれは金が浮く一方いろいろと悩み事が増えるんだ。

まだまだ恐ろしいこてゃいろいろあるんだが書いているときりが無いので
まぁとにかく運転中とかに「んー」とか言い出したら
何か恐ろしいことの回避をする方法を考えているということなので注意して頂戴ねって言うことなんだ。

投稿者 kororial : 2007/02/07(水) 23:32 | 日常雑言 | 編集
恐ろしいことへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?