2007年02月08日

べつに

YSFSはここんところしてないね。
なんか知らない間に結構進化しているようなので、少し気になったんだが
新知識を取得するのはめんどうくさそ。
誰かがアーウィン造ってくれればいいんだけどね、なかなかうまくいかないか。

photo074.jpg

音が個別に使用できるようになるとかそういうのはないのかな。なんか問題があるから無理なのか。

目が痛いな。
ジェームスのはがきは捨てちゃったみたいだ。
最近思ったのは超倹約家と超絶貧乏は、紙一重だということなんだ。
倹約は大切なことだけども、ひとつ間違えればビンボにみえると。
中古はそこにダイレクトにヒットするので、とても心苦しいわけ。
でも物を大切にするのは大切なんじゃないかなぁ、多分ね。

投稿者 kororial : 21:06 | コメント (0) | フライト系 | 日常雑言