2007年02月14日

山本仮面

昼ごはんが、食べることがつらいね。
何しろ400円もかかるので昼抜きにししようかと思っているんだ。
ここのところ、新バイトへの運賃と新旧バイトの移動運賃のせいで相当ノーマネーになっていて
さらに山形への旅が決まったので節約しないといけないわけ、もう遅いけど。
すべてをまとめて考えられる暇な時間があればいいんだけども
ここのところ毎日バイトで何も集中できない。
特に昨日今日はダブルバイトだったのでさらに何も考えられなかった。
おかげで、「予約したいんですけど」に「不可能です。」と答えてしまうくらいだった。

昔々に落としてとても受けたソフトにタキシード山本仮面様というのがあるんだ。
これは泣いているばかりでは何も解決しないぞなソフトでとても、勇気をくれたんだ。
そういうわけで、昔のディスクから出てきたのでインストールしてみると音が出ない。
このソフトで一番の受けどころは山本仮面様のテーマなので音が出ないと80%OFFの楽しさなのよ。
なぜ音が出ないのかはよくわからないんだが、面倒なことだったときに
どういう悲しみ方をすればいいのか考えておいたほうがいいかもしれない。

投稿者 kororial : 2007/02/14(水) 23:53 | 日常雑言 | 編集
山本仮面へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?