2007年02月17日

おわりかけ

ちびちびとゼルダをやっていて、少しずつ進んでいるのだ。
いまは闇の宮殿か。
ただだんだん苦しくなってきてね。なんにでも言えることなんだが
後半になっていることがわかると、このまま最後までいってしまうのは
果たしていいことなんだろうかと思うようになるのだ。
つまりこの世界をもう少し楽しみたいということなんだろうと思っているんだけども、
とにかくやっていて悲しくなってくるということなのだ。
でもエンディングはみたいんだなぁ。

ほかはそれなり。
今弟が大学受験なんだけども、今いち芳しく無いようなんだ。
ひとつは受かっているんだけども、第一志望はまだわからないんだそうだ。
自分は・・・あー、一昨年の20日くらいに早稲田受けてるね。
この日は雨が降っていてとても寒かったのは覚えてるや。

投稿者 kororial : 2007/02/17(土) 07:20 | 日常雑言 | 編集
おわりかけへのコメント

受けたな、男ばっかりだったな。

Posted by: ikirom : 2007年02月17日 19:09

彼らは今どうしているんだろうね。

Posted by: koro : 2007年02月17日 22:57

全員ホモ。

Posted by: ikirom : 2007年02月18日 14:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?