2007年02月18日

だめだ

はいはい。

おきました。
雨が降っていました。
寝ました。
おきました。
雨がやんでいました。
バイトに行きました。
バイトから帰ってきました。
寝ました。

見たいな感じになりつつある。
今は「バイトから帰ってきた」と「寝ました」の間くらい。
明日からしばらくは、おきました。バイト行きました。バイトから帰ってきました。寝ました。になるっぽい。
家に帰ってきてからどこかに出かける余裕があればいいんだが、そんなにパワフルじゃねぇ。

前々からノーパソ調子はいいとはいえなかったんだが、最近さらにひどくなってきた。
電源を押しても起動しなくなってきたんだ。おととしの夏ごろにも同じことを書いているとおもうんだが
今度は2回必ず失敗するようになった。
しかもcdドライブを開放しないと何回やっても起動に失敗するんだ。
あとはスタンバイから復旧しないことも多々あるし。
こりはいったいどういうことですかな。むかつく。