2007年02月21日

請求書

おわおわ。カードの請求書が来たんだが4万円も使ってる。
デジカメが2まねんと台車が1.3まねん、そんで首都高速とかの高速代が0.4まねんやねん。
ポイントがたくさんたまるんだろうね。

お金がよくないことになるんじゃないかと思っているんだ。
新バイトがとてもうれしいことを生んでくれるといいんだ。
ただ、問題は給料日が15日なので4日の引き落としに間に合わず、
4~15がスーパー貧乏になってしまうということなんだ。
旧バイトもてんで行ってないので4万円がせいぜいだし。まいったねぇ。
もう疲れる。

投稿者 kororial : 2007/02/21(水) 20:43 | 日常雑言 | 編集
請求書へのコメント

カード使ってんじゃないの。
旅行のときはよろしく頼むよ。

Posted by: alabama : 2007年02月21日 23:46

つかってねぇ~。
本気でまずいよ。

Posted by: koro : 2007年02月22日 18:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?