2007年03月05日

秋葉原行きたい

ビスタに関しては特に興味ありません。
XPが出たときはすごくがんばったような気がするんだけども、なんででしょうか。
パソコン組み立ててたからかなぁ。

今は車載用にパソコンをもう一台作るかどうかで揉めているんだ、心が。
あればあったでなんかの役には立つだろうけども問題は電源なの。
車のバッテリーからの電源供給が無くなったら休止状態になって、
再開されると始動するようなのがあればいいんだけども、
そんな都合のいいものがそこらにあるわけねぇ。
そこまで行かなくてもボタンひとつで切り替えられるんだったらまぁ許されるんではないか。
画面は何とかなるとして、結局は本体系が大変になるわけ。

できるだけ薄くて小さくて、性能もそれなりとなると結構めんどくさそうなんだな。
静音は別にどうでもいいのでそこだけカットできるねぇ。
アキバにいくしかないなぁ。しかし時間が無い。

投稿者 kororial : 23:40 | コメント (0) | 日常雑言