2007年03月11日

くそが。
なんだよ init FAT failedってのは。
昼からずっとパッチを当て続けているんだがさっぱり。
フォーマットしてFATにしても変わんないしさ。
dldi自体いまいち理解できていないんだけれども。
とにかくわけがわからないのでむかつく。

うざいのはレーダー探知機もそうなんだ。
前蔵王に行ってからどうもおかしくなって、始終ピコピコなるようになった。
乗るたびに床にたたきつけているような状況なんだけどもそのうち窓から放り投げるかもしれない。
そうしたら拾ってくれて結構です。多分踏み潰していくけど。
しかもさらにむかつくのは新しく買ったほうが鳴り捲るのに昔のやつは普通に鳴るということなんだ。
あたらしいのはGPSがついていて便利なので、さらにむかつくと。
これを書いているとさらにむかついてきた。だめだわこれは。

投稿者 kororial : 2007/03/11(日) 00:09 | 日常雑言 | 編集
・へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?