2007年03月12日

エキサイト

サウンドオブさんダーを見たかったんだが、バイトのせいで見損ねた。
せっかく楽しみにしていたのに。
その前にはなんと炎のゴブレットもやっていたんだ。まぁこれはどっちでもいいんだ。
ポッターは本のほうが面白いしね。
DVDを借りてこないとだめかなぁ。

エキサイトトラックというソフトがなんとなく面白そうなんだ。
ただ、ここで面白そうなので買いたいと書いたソフトで実際買ったものは少ないので
また買わないで終わるかもしれない。
結構スピード感がある上にクラッスがあるらしいのでいいんじゃない?って感じ。
ただ問題なのは、二人でメインのモードができなさそうなことなんだ。
別にこだわる必要は無いんだけども。

今はrise of nationsというソフトをやっているんだがこれが何かおかしいのか知らないが
敵が核ミサイルを撃ちまくってくるんだ。
どこかいけないところをいぢくってしまったのかもしれないが、むかつく。
結局がんばってもハルマゲドンで終わっちゃうし。
いっそのことミサイル撃ったらその場で爆発するようにできねぇかな。
ずいぶん古いソフトなので、いぢくり方を書いているサイトも少ないんだわ。

投稿者 kororial : 02:56 | コメント (0) | 日常雑言