2007年03月22日

もかもか

だりりるーん。せっかく連続日記にしたかったのにだめだったかぁ。
時間をずらすことはできますよ。しかしそれでは意味が無いのではあるまいか。

昨日からポケモンをしようかと思っているんだ。
ただエキサイトトラックも買いたいなと思っているわけ、まだかってねえのかよって感じだけど。
時間なわけよ、つまり。
どうぶつの森は10分の休みにでも花を植えたりできるんだけども
ほかのはそんな短時間では何もできねぇんンダ。
高々バイトなのにそんなに必死にやって意味があるのかと、最近思っているわけ。
ららぽーとも行きたいし、本屋にも行きたいし、ロフトベットもほしいんだ。
やっぱり週2、3回くらいがベストなんだろうねぇ。

投稿者 kororial : 2007/03/22(木) 01:10 | 日常雑言 | 編集
もかもかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?