2007年03月25日

エキッサイトとらく

やっとこさエキサイトトラックを買ったんだが、いがいにむずい。
画面の流れるのが早すぎるんだもんよ。
ポッドレーサーよりはましだけど、まさに「あたるあたるよ、がしゃん」の世界だねぇ。
自分が風呂に入っている間にいつの間にか弟がSランクを取り巻くっていたのには少しむかついた。
まぁ暇なときにぶいぶい言わせるのがいいと思う。

風邪を引いてからポケモンダイヤにも手を出していてね。
バイトの人に言ったらいまさらですかみたいな反応だったんだけども、
まだホットなゲームでは無いのですか。
感じはエメラルドに似ているんだけどもところどころが3Dになっているんだ。
なぜかポケモンジムだけが本気3Dになっていて、ほかのところは適当な。
何で戦闘シーンを3Dにしなかったのか気になるんだが、バトルレボルーションとの兼ね合いか。
難しいんだねぇ。

投稿者 kororial : 2007/03/25(日) 23:49 | 日常雑言 | 編集
エキッサイトとらくへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?