2007年04月03日

どこか

風邪はどうやらもうほとんど治ったらしいが、
リンパ腺がはれているのでまだ直っていないのかもしれない。
ここのところあまりにもノートパソコンの動きがおかしいのでいろいろ試しているんだが
まったく持って原因不明。

メモリにDDR1をつかっているんだけども、
うちにほかにノーパソが無いのでメモリ入れ替えも試せないし。
そもそも起動しなかったときに、どこがいかれているのか教えてくれるシステムは無いのですか。
デスクトップのほうはdr.ヴォイスというんがはいっていてある程度教えてくれるんだ。
ただ、これがまた聞き取りにくい言語でしゃべるんだ。でもまぁ何もいわないよりはましやん。

もしメモリやハードデスク関係なら買ってきて交換すりゃ済む話なんだけども
ほかのところに原因があると、これはもう修理に出すほか無い。
新しく買うのもひどい話しだしねぇ。

あぁ、後ビデオはもうあきらめた。
沸けわからなくなってしまったので。

投稿者 kororial : 2007/04/03(火) 00:40 | パソコン関係 | 編集
どこかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?