2007年04月10日

がっこ

まったくトラックバックてのはろくなのが来ないな。
トラックバックスパムとかいうんですかいな。
まぁうちがろくなこと書かずにまともなトラックバックが全然ないというのが原因な用なきがするけどねぇ。

キャプチャの試験をしていると、大変なことに一定時間ごとに引っ掛かりがおきるようになっているんだ。
これがドロップフレームというやつなのかもしれない。
ただ単に性能が悪すぎならもう救いようがないんだが、多分そんなことはないでしょう。
あと、音がなんか悪いというかもうめちゃくちゃ。
マイクブーストをかけるとエンジン音だけでオトワレすんだ。
レベルを高くしすぎているのかもしれない。

あと、実は明日から学校なんだ。
明日は基本的に専門ばかりなので気をつけないといけねぇぜ。
エー7時40分の電車なの。
8時起きじゃないと遅刻しないことがないので、大変な一年になるねぇ。

投稿者 kororial : 19:58 | コメント (0) | 日常雑言

寒い眠い

お湯が出なくなりまして。
とても寒い日になっております。
今日はゆったりとできると思っていたんだが刺客がいたとは。
コンロは使えるんだよねぇ。いったいどういうことだ。
お湯システムが壊れたのか。

もう時間も押してるし、寝る気。
温泉いきたいねぇ。

あぁ、今一人暮らしなんだ。
おかげで食べ物が適当。
まぁそれももうすぐ終わるんだけどねぇ。

投稿者 kororial : 02:15 | コメント (0) | 日常雑言