2007年04月14日

ノイズ

おとわれはインバータが原因でした。
電源のノイズというらしい。
なんかスイチング何とかが何とかするらしいんだ。
そこら辺は電子の人でないとよくわからない。
そうすると最悪、dc-dcインバータを自作しないといけなさそうだ。
ただ4000円くらいかかるので、完成品を買っても大してかわらなそうだ。
そもそも今もっているインバータが悪いだけなのかもしれない、
だとすれば新しくかっこいいインバータを買えばいいだけだと思う。
もしそうでなかったときは正規の無駄遣いが発生してしまうのでとてもよくない。
どうしたものか。

どうもこのシンクパッドは矢印キーの真上に戻るとか進のショートカットキー見たいのがあるので
やばいんだ。
つまりうっかりして押すと、なんでも消滅するわけ。

キャプチャに関してはまったく持って進んでねぇ。
上の書いた尾とわれもあるし、それに突っかかりに関してもさっぱり。
常にこま落ちしているんならいいんだけども時々がくっとするのがいやなわけよ。

あぁ、後うちの風呂は壊れたみたいだ。
まぁすーたー銭湯は雰囲気が好きだね。
非日常な感じがいいのかな。

投稿者 kororial : 2007/04/14(土) 21:03 | 日常雑言 | 編集
ノイズへのコメント

うちは風呂の明かりのスイッチがぶっ壊れて直してもらったよ。
暗い風呂もいいものだね。

Posted by: alabama : 2007年04月14日 23:36

暗い風呂はいいけど、物がなくなるじゃないの。

どうもお湯システムの基盤がめちゃくちゃになっていたようで
今度新しくエコキューとなるものに期待していたんだが
結局ガスのにするみたいだねぇ。

Posted by: koro : 2007年04月15日 07:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?