2007年04月15日

言葉

ここのところ、どうもよくないことに言葉の裏を読みすぎるきらいがあるんだ。
んー、今の言葉はそういえばこういう意味もあるなぁ。あぁ、その意味からすると
この言葉も思い浮かぶなぁ、いったいどこまでの意味を含めて言っているんだろうなぁ。みたいな。
まぁそれくらいが普通の人なのかもしれませんが。

後は・・・そう、渋滞がひどすぎ。
最近うちのあたりも開発されてきたらしくて日曜とかは特にひどい状況に陥るのだ。
普通なら30分でつけるはずなんだが最悪の渋滞のせいで1時間ほどかかることがある。
さらにいろいろできていくようなので、ズンズン心配になってきますな。

ゴールデンウィークは北海道に行こうかなと思ってる。
なぜかというと人がいるから。
他だフェーリでいくとなると高いんだ。
飛行機はあんまり。ファイナルデスティネーションのせいで。
船もあんまり、タイタニックとジョーズのせいで.
どっちにしろ橋が架かってねぇのでフェーリを使わないとわたれないんだ。
あぁ、電車という手もあるね。
トンネルは・・・あーしいて言えばボルケーノかな。ほかにもあったかな。

投稿者 kororial : 23:51 | コメント (0) | 日常雑言