2007年04月22日

鬼怒川

昨日の話しなんだけども鬼怒川に行ってきたんだ。
なんでいったのかというと、温泉に行きたかったから。
後、距離を実感するため。あぁ、カーナビの調子を見るためというのもあった。

photo66.jpg

結局温泉は入れなかったんだ。
出たのが16時くらいで向こうについたのが21時くらい。
コンビニのおばちゃんによると大体20時くらいで温泉はしまってしまうんだそうだ。

それに、カーナビは車速を使ってくれないんだ。未使用とかなる。
これはある程度調べてみてもぜんぜん理由がわからないんだ。
もしかすると線に問題があるかもしれませんなことはわかったんだが、どこの線なんだかさっぱり。

裏メニューでパルス係数の調整ができて、これをいぢくると使い始めるんだ。
ただ、そうすると今度はカーソルがくるくる回り始め、もはやカーナビではなくてただのうざい発光体に成り下がってしまうのだ。いったいどうなってんの。
このままでは、新しくカーナビを買ってしまうかもしれない。
まぁパソコンのカーナビというのがかっこいいんだけども、GPSが結構高そうなんだ。
あんまり調べてないからわからないんだけども。

鬼怒川はおサルが有名らしくて前面に押し出したアピールがなされているようだ。

photo67.jpg

ワールドスクエアとか、江戸村とかなかなか魅力的な施設がたくさんあったんだが
残念なことに時間がまずすぎた。
鬼怒川内でうろうろして22時くらいに出たんだけども家に着いたのが2時。
行きのほうが70キロほど近かったのに時間がかかっているのは途中で相当道に迷った体と思われる。
あと混雑。
こんなんじゃとてもじゃないけども北海道なんかにはいけないぞな、もし。
仙台でも無理。やっぱり高速使わないとなぁ。でも金かかるしねぇ。
時間がもっとあればまた変わるかもしれないねぇ。

なんかこのパソコン、漢字変換がう財名。
マジ布

投稿者 kororial : 2007/04/22(日) 23:56 | 単発の旅 | 編集
鬼怒川へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?