2007年04月23日

DCDCコンバータ

そういうわけなんですよ。
ノイズの原因はまだはっきりしていないんだけども1時間ほど電源を取っていると
車に乗せいているインバーターがたいそう暑くなってしまうので作るのもよかと思ったのですよ。
冬は別にいいんだけどね、もう冬も終わりだしね。

photo69.jpg

で、もうほとんどできていて、あとはちゃんとうごくかちゃんとしけんするだけ。
一応つなげてみたんだけども電圧は16vになっているようなんだが電源の表示が切り替わらない。
電圧で判断していると思うんだけども、もしかすると電流がいけないのかもしれない。
鉄道模型用の電源だと0.5Aまでしか出ないようなんだ。パソコンは最大で4.5Aだから桁違いな。
車のところにいって調べないといけないようだ。
アナログ回路。

投稿者 kororial : 01:24 | コメント (0) | 日常雑言