2007年04月29日

壊れかけ

調子悪いね、どうも。
5回くらい電源を入れたり消したりしないと立ち上がらないというのは、もはやノートとしては使えないと思う。
デスクトップならまだ使える。
修理出すのもしんどいし、どうせ修理代も高いし。いっそのこと新しいのを買ったほうがいいような気も。
でも前買ったやつでレポートとか書くのには十分なんだ。バッテリーがいかれているのがよくないんだが
これは少し調べれば何とかなるものが出てくるでしょうに。
ただゲームができないんだ。別にしなくてもいいんだけども、暇をもてあましたときに
何かできるものがあればなって感じ。

大学でインターネットしようとするとリモートデスクトップで
大学のパソコンを画面に表示していかないとできないらしいので、すごく不便。
大学内のネットワークにつなげるだけじゃ3分の1くらいのうれしさなのよ。
大体パソコン部屋にしか自由に使えるコンセントがないのもおかしい。

最近dsでおもしろそうかなとおもったのはもじぴったんとぱねるでぽんと、あとヨシアイdsだね。
買うかどうかは別にしてなかなかいいと思う。
微妙にファイファンも気にならなくもない。どんなのかな。
ヨシアイdsはただ伽羅の変更がめんどくさそうだとおもうんだけどもそこんところどうなの。
あと、とりでの音楽はヨシアイのアレンジならとてもうれしい。
サントラ落ちてないかな。

投稿者 kororial : 23:11 | コメント (4) | パソコン関係