2007年04月30日

vundO

なんかウイルスは最後にのこっていたのはVUNDOとかいうのらしいんだ。よくわかんないけど。
そんでvundfixというのを使うとどうやら変なのは起動しなくなったようだ。
起動も今まで5分くらいかかっていたのが相当短縮された。
まぁ、いろいろあるんじゃないかな。

そろそろ耐久歩行大会なんだねえ。大学に入ってからすっかり忘れていたけど。
最後の大会は相当きつかった。何しろ時計が。あと目になんか入って前が見えなくなったりもしたね。
これは前の日記には書いてなかったと思うんだが、はっきりと覚えてますよ。
去年は負圧計か。昔をふりかえるほどおじさんになてしまたのですよ。

今からのこととしてはタイヤがうざいので交換することと、らっちんぐリレーとかでかっこいいことをするんですか。
あとはまぁバッテリーだね。これはパソコンのだけど。
なんか活用できればいいんだけども、残念なことにキャプチャで使用率がいっぱいいっぱいなのですよ。
DVDレコーダー買えばいいのかな。でもそれじゃァなんだか馬鹿みたいだし。最初から買えよって。
金は有り余るほどあるってわけじゃないしね。おまけに果てしなく高いんだよ。
VHSは2時間がいいとこだし・・・倍速モードもあるか。

投稿者 kororial : 2007/04/30(月) 23:06 | パソコン関係 | 日常雑言 | 編集
vundOへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?