2007年05月01日

カテゴリ一覧

最近更新をしてないね。日記は書いてるけど。
そもそもmovableはむずかしいんだ。
といってもhtmlで完璧にかけない自分が悪いんですよ、ハイ。情けなし。

photo38.jpg

ま、そんなわけでして。
特に必要とも思えないし、結果的に重くなってしまったのでご機嫌斜め何だけども
昔々に書いたエントリーをデスね、忘れ去られないようにですね。
カテゴリーアーカイブにずっと表示できるようにしたわけなんですぽ。
どこを間違えたのか知らないがコメントの数の指定を完全に無視しているようなんだ。
別にいいんだけど。でも少し見にくいかなぁ。

あと、重いのがやっぱり難儀です。記憶にとどめましょうとも。
去る者日々に疎しってね。

投稿者 kororial : 22:28 | コメント (0) | ブログ関係

忍者がすき

グループワークで何かソフトを作る授業が出てきたんだ。
それで、自分は普通の言葉を入力すると侍語が出力されるというのが受けると思ったんだ。
「上司の命令で」が「上様の命」とかになるやつ。
でもなぜか却下された。時代を先取りしすぎたか。

で、大学周辺のグルメマップになてしまたあるよ。しかもVBつかうんだって。
自分はcしかまともにしことがないんだ。basiも少し使ったことがあるがすぐにやる気ナッシングになった。
javaも携帯のアプリを作ろうとたくらんで少し見たんだが最初の宣言文で意味不明になった。
今やっているc言語のレベルでは何かを入力して出力するというのが精一杯なんだ。
ビジュアル系にすることはできないわけ。
なんか初期化とかめんどいんでしょう。それは昔の話なのかな。ここのところ情報を仕入れていないからねぇ。

投稿者 kororial : 21:47 | コメント (3) | 日常雑言