2007年05月03日

女満別(2)

これが今回旅の演出を図ってくれたレンタカーベルタさんなんだ。

photo73.jpg

自分は、こういうのは嫌いだった。ビッツの方がよかったなぁと思ったんだけども安いからしょうがない。
結局1500キロくらい走ったんだけども燃費はいいし、なかなか走るし。一般的には文句のつけようがねぇ。
それがまたむかつくんだよねぇ。

この写真は温泉にいたやる気のなさそうな犬。

photo74.jpg

近寄ってちょっかいを出したんだがほえなかった。
うちの犬みたく尻尾を振るだけ。
ここの温泉はシャンプーその他がないんだ。だから買うか、もって行かないといけないということなんだ。
面倒くさいんだけども温泉に入るのが400円くらいなので、まぁ安いからじゃないですかぁ。

2回目にいったときは車の中に鍵を忘れるという悲劇が起こった。
助手席の上に放置していて、グランドセフトオートが起こらなかったのは奇跡だった。

投稿者 kororial : 22:15 | コメント (0) | 北海道 07年05月

女満別

5/3から網走におりまする。
5/6に帰る予定。

で、
photo71.jpg

女満別空港。
自分はファイナルデスティネーションを見てから、あんまり飛行機は好きじゃないんだ。
ぜんぜんゆれないよと聞いていたんだけどもこのいった日は雲がたくさんあって着陸直前にゆれまくり
命おしまいになるのかと思った。
なんか翼がすごくぶらんぶらんしていてぶち折れるんじゃないかとびびったわけ。

photo72.jpg

座った席は翼のすぐ上だったんだ。
大体飛行機に乗るときはなぜか翼の上になることが多いんだけども
ここはうるさいから安いんですかな?そんなことないのか。

なんか電子機器を使ってはいけない時間帯がよくわからなくてね。
飛行機が加速し始めてから安定するまでとファステンから滑走路からずれるまでが禁止だと思っているんだけども
これでいいのかな。ちがっていたらよくないね。

でもまぁ1時間40分程度で東京から北海道にいけるんだからすごく便利な世の中ですね。
あぁ、日記的に日付は詐称することにするよ。なにしろ一日に集中するとよくないし。

投稿者 kororial : 17:56 | コメント (0) | 北海道 07年05月