2007年05月21日

ネムサダイレクト

あーねむいねむい。スーパースリーピーだ。
大学から家に帰るのに寝ながら運転していたかった。
昨日は結構夜遅くまで起きてたんだ、そういや。
なんか虫が飛んできてね、蚊のでかいのみたいの。それでなかなか安心して寝れなかったわけ。
虫にとって不憫なのは明るいところに出ると、ほぼ確実に死ぬというのにもかかわらずソウコウセイが備わっているものがいるということなんだろうねぇ。
結局自分もその法則に従い布団たたきを使用した。後ティシュー。
ティシューというのはひとつのこだわりで、ティッシュというとなんとなく下品だからあえて使っているんだ。どうでもいいけど。

今日生協でヨミガエリという本を見つけて、最初と最後だけ読んだんだがいい話だった。
愛とか、映画が作りやすそうな話さ。映画が先にあったんだっけな。わかんね。
あと死神が何たらという本もなかなか面白そうだったんだが
残念なことにお値代が1500円もするんだってばよ。ちょっとたかいねぇ。
それというのも、財布から札が消滅してしまったんだ。もはや口座と封筒にしか金が入ってない。
さらにまずいことにガソリンがなくなったんだ。よくないのは、ガソリンが最近また高くなったということなんだ。
どうも走っていると136円くらいと130円くらいの2パターンあるみたいなんだがこれはどういうことだ。
激安地区は130円てことか。でも大原のあたりは136円だったような。
早くガソリン代を気にしないくらいの大御所になりたいねぇ。

投稿者 kororial : 2007年05月21日 22:52 | 日常雑言 | 編集
ネムサダイレクトへのコメント

大手の新日本石油が2円値上がりだってさ。
他のところも上げるでしょう。

ティシューがオリジナルに忠実なんじゃないの。
おれはティシューとも言うしデインジャーとも言うけど。

Posted by: alabama : 2007年05月21日 23:37

そういえば、網走でも最近値上がりしたような気がする、今までは大体134〜136位だったんだけれども今は140超える日もざらだねえ、関東圏は結構安いほうだと思うよ。
まあ、網走なんだから馬を使っても問題ないんだろうけど、どっちが安いんだろうねえ‥

Posted by: 網走の人 : 2007年05月22日 22:51

>alab
6月から?つらい。しかしつらさを乗り越えなくてはいけない日がくるのは間違いない。
デンジャーはあえてダンゲルと読みたいね。ポッターもポッタルと読みたい。
Rはルで読むとどこかの紳士みたくなる。ような気がする。

>網走
モダだかなんだかのカード持ってるでしょうに。結構安いよ、あのカード持ってたら。
網走の近くになかったっけ。少なくとも帯広にはあるわ。
稚内はアレはぼったくりだった。後で見たら138円とかなんだもの。

Posted by: koro : 2007年05月22日 23:01

そういえばホットペッペルって言ってたね君は。

Posted by: alabama : 2007年05月23日 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?