2007年06月03日

SKY-135GR御臨終

さよならばいばい。

photo06.jpg

前に蔵王に行っていらい何もしていなくてもピコピコなっていることが続いていて
相当腹が立っていたんだが、今まではいろいろなものの位置を教えてくれるので我慢できていた。
んだが、今日はマジでぶちきれた。

それというのも、今日はとても腹の立つ日だったんだ。
今までの疲れも解消されてないし、夢のいいところで起こされるし、変な客は押し寄せるし
しかも明日は面倒なことが起こる予想までできてしまったんだ。
そこにピコピコが3分くらい連続で始まったので我慢の限界。
カーナビのリモコンで思いっきりひっぱたくと、上の太陽電池が割れて、ボリュームのつまみがはずれて
そんで音が出なくなった。

ピコピコももちろんでなくなったんだが問題は何もしゃべらなくなったということなんだ。
まぁべつにいつもそこまで速度を出しまくっているというわけでもないし
なくても70%くらいの困り度なんじゃないかと思う。確かに便利だったけどさ。

一応分解して調べてみるけどねぇ、直らなかったら誰かにあげよう。
怒りとともにね。

photo07.jpg

何だよ、もうイースターかよ。というわけで、分解してボリュームのところを半田付けするだけで直った。
ぴこぴこうっさいのは何が原因かよくわからないのでこまる。
もうひとつのほうは反応していないので車から電波が出ているわけじゃないと思うんだけど。

投稿者 kororial : 2007/06/03(日) 23:31 | 自動車 | 編集
SKY-135GR御臨終へのコメント

珍しいねえ、そこまでキレルのは、
俺が覚えている限りパワポケ2以来じゃないの?

Posted by: 網走の人 : 2007年06月04日 02:38

カルシウムが足りないようだ。
大学のパソコンもすぐにブルースクリーンになってうぜ。

これもぶち壊したかったが格子の向こうに本体があるのであたわなかった。
今度起こったら近くのホームセンターでネオジウム磁石を買ってこようと思う。

Posted by: koro : 2007年06月05日 23:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?