2007年06月05日

まねまねー

今スーパーマリオペーパーズをやってるんだ。
最近あまりゲームをしていなかったんだが、これをやって何でしなかったのかよくわかりますよ。
一回はじめると、ほかの事がどうでもよくなってしまうからなんだ。
あと少しで引きこもりになるところなんだが
グループワークだから、行かないと迷惑がかかりまくるんだ。
なので今は何とかなるんだけども、これがかたがついたらどうなるわからないねぇ。

そんで、いまマネーマネーマネーのところ。
なんかマネーラがグロいんだけど。
こんな遊星からの物体Xみたいのを登場させてしまっていいのか。首が回り始めたときは戦慄した。
ゴキッゴキッとか言うしさ。着信アリかと思う。

ゲームが始まって断り続けたらいきなりゲームオーバーじゃん、そのせいで適当にボタンを押していたら
もしかしたら結婚式のシーンをみ損ねたのかもしれない。そこんところどうなってんの。

投稿者 kororial : 2007/06/05(火) 22:50 | 日常雑言 | 編集
まねまねーへのコメント

そんなにはまるんかいな。
俺も逆転裁判やらないとね

Posted by: alabama : 2007年06月05日 23:37

ほんとくたばるよ。危険すぎ。1年のアレもゲームが原因かもねぇ。

Posted by: koro : 2007年06月05日 23:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?