2007年06月10日

れぽ中

はいはい、今レポート作成中で。
結局グリーディー法だね。しかし一週間前に作ったものなので、中身の細かいところがわからんね。
自分でもわかんないんだから、ほかの人が見たらさっぱりかもしれない。
中に書くコメントはとても大事なんだねぇ。ちょっとよくないな、これは。

あと今一番困っているのが「考察」なんだ。いったいどういうことを書けばいいのやら。
このプラグラムはよくありません。みたいな事を書いたら起こられてしまうのですか。
なんかそう思う根拠を書けばいいのですか。それも考察になるのですか。
調べると、感想の範囲がとても広いらしくて
無心になって出来事を書き記さないといけないらしいんだけどもむずかしし。

投稿者 kororial : 2007/06/10(日) 23:55 | 日常雑言 | 編集
れぽ中へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?