2007年06月14日

やだ

もうなんかぜんぶめんどくさくなっちゃったよ。死にますかって言うほどではないけども
軽く引きこもりにはなれそうだね。それというのも、毎朝必ず腹の立つことが起こるからなんだ。
だれかをぶんなぐりたくなるくらい。それで、なにもかもがやになる。
このままあと何十年もこの世界でこのむかつきを抑えて生きていかないといけないかと思うとさらにね。
家で寝ていればこんなことは起こらないはずなんだ。ほかの何かが起こるかもしれないけど。
大学についたあとはたいしたことは起こらないんだけども、いくまでがぁ。

上に関連して最近自分が基本的に従っているルールが、間違っているんじゃないかと思い始めたんだ。
自分は他人になるべく迷惑が行かないように行動するのがすばらしいことだと思って行動することが多いんだが
周りをよく見てみると、別にそうでもないらしい。
そうでない人が目立ちすぎてそうである人をかすませてしまっているのかもしれないけども。

そんなこんなもあって、もうだるい。あと2ヶ月持つのかと言うと自信がない。あぁ、やっぱりいっそのこと自爆でもしたほうがいいのではないかとも思いはじめた。

投稿者 kororial : 23:30 | コメント (0) | 日常雑言