2007年06月16日

レポッツァイ

またレポッツの嵐が起こりつつある。
A4が4と6なんだ。しかもケンパウとあとは自由作文。

小説家ってのは最初に落ちまで全部思い描いてから書き始めているんだろうかと思う。
大体自分は盛り上がるところは思い浮かぶんだが、そのあとがだめなんだ。
がんばって書いてもあとで見ると恥ずかしくて読めないようなのが多いしね。
何も考えずにかければいいんだけども、そんなに甘くないんだろうよ。
最後の手段として、この日記をうまくつなげて提出と言うのがあるので、死んじゃうほどではないでしょう。
かなり難しいけどね。

なんか車の中でチョコレートを食べた人がそれをぶちまいたので中が大変なことになった。
まだピーナッツならましだったんだが暑い中チョコだったので溶けまして、しにくさってる。
ウェットティシューがあればよかったんだけどもそんな高価なものはつんでないんだ。盗まれると困るからね。
ノーマルティシューで何とか大体はふき取れたんだがどうだろ。明日中がチョコの海になっていなければいいけども
大気にまぎれた成分はごまかしようがない。
やっぱりピーナッツをおすすめします。

投稿者 kororial : 2007/06/16(土) 00:38 | 日常雑言 | 編集
レポッツァイへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?