2007年06月21日

眠すぎる

昨日眠りについてレポートを書いたせいか、今日は異常に眠かった。
授業が始まる直前くらいに寝たと思ったら3分の2過ぎたくらいに目覚めた。
それで、腕がしびれまくりだったのでしばらく授業を聞いていたら、またいつの間にか眠りについていて
次におきたら先生が違う人になってた。
位の眠さ。

そんなに遅くまでおきていたつもりはないんだけども、これは?
ちなみに、今日はユーザビリチーのレポートでございます。
しかし、これに関しましてはどこぞのページの丸写しでよろしいと先占がおっしゃっていらしたので問題はなさそう。
でもうちのプリンターにはA4の紙が入っていないんだ。B5しか入ってない。
だから大学までデータを連れて行かないといけないわけ。
だいたいコンパクトメモリに入れていけば良いのに
なんとなくノーパソにすべてのデータを入れて持っていくことを繰り返している。
まぁ学校のパソコンは呪いがかかっていて、おかしいんだ。とはいってもプリンタがパソコン部屋にあるから
結局学校のパソコンをいぢくらないといけないので、あんまり効率はよくない。
だからといってUSBメモリではあまりにもだめでしょう。
でも重過ぎるんだ。おかげで左の腰がどうも調子がヘンダ。

なんかねむいなぁ。というか目が痛い。
マリオやらさせてほしいなぁ。エルガンダーからぜんぜん進んでねぇ。
23はゼルダがでるから買わないと。これもトワイライトはクリアしてないんだ。
ハイラル城で油が切れてしまったので。アレ、油いるんだよねぇ。

投稿者 kororial : 23:45 | コメント (2) | 日常雑言