2007年06月23日

疲れた

あーやっとおわったよ。A4、4枚が。4時間くらいかかった。
しかし9条の今度の展開について書けとか難しすぎ。
結局半ページは自民党のページから改憲案をぱくった。限界でした。もちろん引用元に乗せましたとも。
やっぱりここで短文しか書かないので長文は苦手たい。
あと文章表力もなっがいのをかかないといけないんだ。
しかも今日ほかの人のを盗み見たら大体小説を書いている。ちなみに自分は眠りについての話を書いてる。
ただ、残念なことに自分のを読み直したら、くそなんだ。
先生はいいんじゃないとかいってたんだけども。うそじゃないかな。
小説とか書いていても、すバラく立ってから読み直すとくそみたいに見えてくるんだ。
そのときのフィーリングで適当に書いているからなんだろうか。
もう少し安定的に書けるようになればなと思う。あと、レポートはもう要りませぬ。

あ、VBを書かないといけないんだ。でも開発環境がないんだねぇ。これはつらいねぇ。

投稿者 kororial : 2007/06/23(土) 03:27 | 日常雑言 | 編集
疲れたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?