2007年06月27日

ちがった

ざっとしらべてみたところ、どうやらカメラは悪くないらしい。
カーナビとかビデオカメラとかに出力してみたところ、結構きれいに写っているのだ。
こいつぁ、記録装置の方がおかしいんですねぃ。
で、なんでもそれは結構メジャーなむかつきらしくて解決策がすでにあった。
抵抗を入力と並列に組み込むんだそうだ。
信号を分けるとどうなるのかよくわからないんだけども、
それでよくなったと言う人がいるのだから間違いないんだろう。
早く知っていれば今日秋葉に行ってたのに。

マリオは結構進んだ。今は暗黒寺にいるところ。
どうせルイージが次にどこかに消えるんでしょうに。
今回のルイージはなんかクールなのですごく気に入っているだけに、残念だ。
ボスは一つ目入道か。これはこわい。
ぬーべーてきにはでーだらぼっちが大きかったと思う。
鬼太郎だとだいだらぼっちなんじゃあなかったかな。
なんか鬼太郎が見たくなってきたな。特にエリートが好きだった。

投稿者 kororial : 2007/06/27(水) 23:48 | 日常雑言 | 編集
ちがったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?