児玉
神流川温泉・湯郷白寿と言う長い名前だった。
なんか変な写真しかない。
ここはほとんど秩父に行くのと同じルートだったので悲しかった。
140号と254号の分岐まで同じ。そこからは少し違ったけども帰りはほとんど同じ。
もう西のほうはおなかいっぱいです。帰りの16号が面倒くさいんだもの。
で、温泉には入れた。何しろ23時まで営業してるんだからね。ついたのは19時半くらいだったから楽勝。
なんでも温泉に千枚田があるらしくて、よく意味がわからなかったんだけども見たらすぐにわかりましたよ。
変な模様のことですね。
あと、ここは埼玉内で一番成分が濃いと言う話なんだ。だから千枚田ができるらしい。
ただ、これは見る分にはいいんだけども上を歩くとやな感じなんだ。
成分が濃いというのはどういうことなのかよくわからなかったんだが、
ずっと入っていても気分がよかったのでそういうことなのか。
これは休憩室にあった猫。わらっているのがよろしい。
なんでも巨人が勝ったらしい。
帰りはものすごく眠かった。ふらふらするくらい。
もはや眠くて帰ることアタワズになりそうだったんだが、柿の種を食べることで復活した。
ガムでも常備しておいたほうがいいのかも知れない。
食べ物を食べると眠気がなくなるんだけども
それを繰り返したことで取り返しがつかないほど太った人がいるというのだよ。
でも少し太りたいんだよね。
30くらいになると自動的に太ると言う話もあるんだが。
あぁ、家までは4時間くらいだった。
圏央道ができればすいーっと帰れるかもしれない。高いけど。
投稿者 kororial : 2007年06月09日 23:57
| 旅の記録
| 編集