2007年07月13日

寸時計

マリオストーリーがバーチャルコンスで配信されていたとは知りませんでした。
でも持ってるからね。いいんじゃん。
師匠がすばらしく渋い。
ただスーパーマリオペーパースのほうがよかったとおもう。何しろあのピエロがかっこよすぎたからね。
サイコーのショーとか震え上がったわ。

今はゼルダと寸時計を買ったのでやっている。テトラがゼルダになった理由がよくわからないんだが
はいらる王国がホロンだって、何が起こったんですかな。トワイライトをまだクリアしていないのに
そこの世界がおしまいになったところの話を聞いているのは変な気分でござる。
トワイライトはいいところでカンテラの油が切れるんだもんよ。城下町まで行くのめんどい。

まぁいまはゴロン神殿のところ。谷を越えられなくて困っておりまする。それにしても、今回のダンジョンは
みょうにかんたんなところがおおいような。
特に幽霊船はオチにはびびったけども、まったくもって問題なかったしね。
もしかするとこれからがきつくなるのかな。今も結構きついんだけど。
あとはカエルがつかまへんがな。最初の島のすぐ近くを飛んでたのは捕まえたんだが
ほかのはカエルをロックオンすると決まって敵が出てきて逃げられるんだ。いかれてるぜ

投稿者 kororial : 22:38 | コメント (0) | 日常雑言