2007年07月16日

修理

昨日たくさん書いてしまったので、今日は書くことがありませんでしたな感じ。
実際はバイトとか、学校があったせいで忙しかったので、かけませんでした。今書いてるけど。

デジカメが前壊れたという話を書いたんだがもはやどうしようもないと判断したので修理に出した。
修理に出すと言う行為は前のゲームボーイポケット以来だから6年ぶりじゃないのかな。
大体において修理に出すよりも新しく魅力的な機能がついているものを買う方が
精神的にも財布的にもやさしいときが多いんだ。そう言うわけで、今まではそうしていたんだが
今回のデジカメはなにしろ買って半年しか経っていないし、別にデジカメを新しく買うほどがんばれる自信もないわけ。

今はどっちかと言うとビデオカメラの方がほしいからね。
前に作った車載カメラがどうも完全にしっかりしているとは言いがたいのだ。
そう言うわけで、再構築を狙っているので。
パトカーとか参考にするとなんともすばらしい手でくくりつけているのでためになりまする。
いろいろ研究したいねぇ。

なんか標識を読み取って運転手に注意してくれるようなシステムができれば
変なことでつかまることがなくなると思うんだけども何で出る兆しもないんだろう。
意外に難しかったりするのかいね。

投稿者 kororial : 2007/07/16(月) 23:25 | 日常雑言 | 編集
修理へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?