2007年07月26日

シーケンス

なんか授業の資料のpdfが160ページもあるいかれた授業があるんだ。
大きすぎてどこが出るのかわからない。ウォーターフォールとプロトタイピングが怪しいのではないかと思った。
あとはUMLやらなんやら。ちょうどシーケンス図のときにやる気なくサボったのでよくわからなくなった。
図はいいんだけどもそこにつくメッセージに関して自信がない。
大体テストに自信満々で励むこと自体が久しくないのでそれでいいんだろうか。
楽に慣れるまで一週間をきったので、それでがんばれるだろうか。

投稿者 kororial : 2007/07/26(木) 01:51 | 日常雑言 | 編集
シーケンスへのコメント

たすけて

Posted by: ikirom : 2007年07月26日 03:25

俺も助かりたいね。あんまりじゃん。

Posted by: koro : 2007年07月27日 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?