2007年07月26日

むっか

くしゃみなんだ。原因は。
今日は今朝書いたとおりにテストがあったんだがウォーターフォールとかウの字も出なかった。
逆コサイン変換だよ、ほんと。
その代わりに出ないといっていたロバストネスが出やがった。
あんた出ないといったやないですか、みたいな。

そして一番の問題は隣に座ったやつがテスト中にずっとくしゃみをしていたことなんだよ!

自分も花粉症を患ったのでくしゃみを出すことには別に問題はないんだ。
しかしながら5分に数回程度ならまだしも彼は10秒に1回ほどの割合でくしゃまるんだ。
そうしてないときはずっと鼻をすすってる。
こちらとしてはロバストネスを頭の中からがんばって拾ってきているんのに横で連発されると
だんだん腹が立ってくるわけ。最初は我慢できてたけど。

風邪だとしても、なんでこいつは事前に薬を飲まなかったんだ、何でサイレンサーさえつけてないんだ、
そしてなぜテスト監督はこいつを隔離しないんだとかね、思ったわけ。
大変残念なことに 風邪ですか、それではお大事に。 みたいな平和な心境ではなかったのだ。
確か高校のときにテスト中に何かでうるさかったかで隔離された人がいるような気がするんだが
それを実行してほしかった。
まぁあれだ、ちび子さんだ。

投稿者 kororial : 2007/07/26(木) 23:36 | 日常雑言 | 編集
むっかへのコメント

とうとうオレのところでもテストとやらが始まってしまったんだなあ
とりあえず風邪を引いてる人はいなかったけども、鉛筆がうるさいやつはいたけどね

Posted by: 網走の人 : 2007年07月27日 00:19

くしゃみを我慢しようと飲み込んだら気管がおかしくなって刑訴法のテスト中ずっとむせてた俺は殺されるね

Posted by: alabama : 2007年07月27日 01:21

左様。
北斗百列拳だ。

Posted by: koro : 2007年07月27日 20:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?