2007年07月15日

壊れた

昨日魔女の宅急便をやっていたようなんだけども町についたところまでしか見れなかった。
トンボが出てきたんだがあれはどうもパロディーの方の力が強すぎてギャグみたいに見えちゃうんだ。
この作品は何で猫がしゃべらなくなったのかとか、どうして飛べなくなったのかとか
いろいろ謎が多くて困ってしまうんだ。猫はいい突っ込みをしてたのになぁ。
もしかしたら何らかの答えが中に出てきているのかも知れないんだが
詳しく見たのはずいぶん前のことなので忘れた。

ほんでまぁ、デジカメが壊れた。
電源を入れるとギアがかみ合ってないような音がしてレンズがきちんと出てこないときがあるのだ。
もしうまく出てきたとしてもオートフォーカスがてんでだめになっているときもある。
きちんと出てこないときでもズームさせるとレンズが元通り出てくるんだが
そのあと完全に引くと、エラーが発生した云々の表示が出て電源が切れちゃうのだ。
これはもはや使うことがままならないので修理に出すほかないとみた。

で、気になるのは何でそんなことになったのですかと言うこと。
有償修理になって修理費一万円とか出た日にゃ、やる気ナッシングになってしまいますからな。
今日バイトついでに出すか、あるいはメーカーに電話とかしてみるかするのがよろしかろうて。
こういうときに連休なんだからついてない。
そもそも月曜は学校あるしさ。まったくなめてやがる。

投稿者 kororial : 2007年07月15日 02:02 | 日常雑言 | 編集
壊れたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?