2007年08月01日

なんだかんだ言ってつながってるな。どういう魔術なんだろう。
今日でテストもほとんど終わり。あと来週ひとつだけあるが今日の具合から見てそこまで難しくなさげ。
まぁなぁなぁでござんす。
やはり車の中で寝るのはうまく行かないようで結構眠い。後部座席に横になるのだと長さが足りないんだ。
後ろの席をたためば足を伸ばせるんだが自転車が載っているのでそんなことはできない。
なんかうまい方法はないかな。そうすればキャンパーになれるんだが。

今日、気になったのは学校の怪談に出てくるラスボスなんだ。映画の方ね。
なんかクモっぽいやつ。
あれは普通の用務員のおじさんに見えるんだが何でラスボスになっているのだね。
そもそも先生が彼を知っているのはどういうことなんだ。なぜか写真まであったし。

あのおじさんは生霊だったのか、それともむかしからいるぬらりひょんみたいなのか。
なかなか難しいところだと思う。でもどこかに鍵が隠されているはずなのでなんとかしたい。
でもあんまり見る気にならないな。何しろやっぱり怖いしね。
特にやだったのは最初かな。何でニコニコすんだよ。こわいこわい。

投稿者 kororial : 2007/08/01(水) 23:16 | 日常雑言 | 編集
へへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?