2007年08月02日

メッセンジャ

最近やけに変なアドレスからメッセンジャー登録のお願いがくるんだ。
アドレスと名前が明らかに変なのはすべて禁止しているんだが一体どういう流れでしょうか。
調べて見ると自分の不注意で結構アドレスを書いてるんだ。
そこから送って来ているのかもしれないけども、そもそもそんなことをして一体何になるのですかな。

仏はそのような無駄なことは望んでいないはずです。今すぐやめなさい。

マリオパーティー8を買おうかどうか迷っているんだけどもうちにゲームする人が自分ひとりしかいないんだ。
リモコンもひとつしかないし。リモコンがマウスの代わりになるという面白い物があるらしいので
それようにもう一つ買うのもいいかもね。
ただひとりでパーティーするのはどうしたモノかと思う。そういうわけでためらっているんだけども
他には面白そうなゲームがないんだもんなぁ。
マリオカートは発表があったので、がんばって待つにしてもつなぎがほしい。
どうせドンキーコングのレースはあのポッドレーサー並みにむずいんでしょうに。

投稿者 kororial : 12:06 | コメント (0) | 日常雑言