2007年08月03日

日焼け

ぼーぼぼおわっちゃったのかぁ。
話題としては遅いんだけど。ジャンプを定期的に読まないもので。
犬夜叉が続いているのが不思議なんだが、一体ドンだけ強いんですかな。

昨日は羽田に要人を迎えに行ったので日焼けした。
窓を閉めていればフィルムのおかげで日焼けしないと思っていたんだがなんと後ろの窓が開いていて
そこから日の光がダイレクトに肩に当たっていたのですよ。
なんか柔道部の合宿はどういう理由なのかいまいちはっきりしないんだが消滅して、おかげでひまひま。
まぁ映画でも見に行くのがよろしいかと思っておりまする。

部品共販に行って窓枠のゴムの部分を買うのもいいかもね。ただどうせ高いんでしょうに。

それにいよいよタイヤ。
さっさと変えろよと思うかもしれませぬが、安い物ではありませぬ。

昨日要人の友が4人もお乗りになられたので大晦日の悲劇到来かと思われた。
しかもクーラーかけることによりさらに力がなくなりレインボーブリッジが高い高い。
さいごは動きがふにゃふにゃし始めたので ? な気分。
大晦日のあれのあと数ヶ月でパンクしたのでもしかしたら・・・・・・
ただこのタイムラグがなんなのかはわからない。
他の原因か。

投稿者 kororial : 2007/08/03(金) 09:16 | 日常雑言 | 編集
日焼けへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?