2007年08月29日

いぎあり

蘇るが異常に長かったので世界を忘れていました。
最後の方に一撃死があったんだがそれに見事にはまって死んだ。さらっと流されてしまうとわけわかんね。
で、いまは2をしているところ。第2話の2日目なのでトリプル2だね。
サイコロックとか言うのが出てきてめんどいめんどい。
でもまぁ「くらえ」がとおるとイェッヘーイな感じになるのでご機嫌なんだなぁ。
そういうわけでがんばっておりまする。

昨日はそれをがんばりすぎてあんまり寝れなかったせいでバイト中に寝た。
電話がかかってきたら即起きしておしゃべり開始な感じ。
いい加減3日も連続して行っているとうんざりなんだがそれも明日でひとまず終わり。

平和になるんでしょうなぁ。
ひとまず朝寝坊したい、ほんと。

投稿者 kororial : 2007/08/29(水) 22:01 | 日常雑言 | 編集
いぎありへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?