2007年08月19日

ひさしぶる

久しぶりにバイトに行ったら脚が疲れた。
どうにもこうにもやはり金がないとどうしようもないのでバイトはしないといけないと思うんだ。
いい加減まじめにやらないと首になってしまうかもしれないのですよ。

それに今日とうとうタイヤを交換したので3万円くらいいなくなったし。
どう変わったかと言うとあんまりわからない。
ただ加速すると左にハンドルがもって行かれるのは少しマシになったかも。

大体一日中寝ていたから特に何もないかなぁ。
次は今手元にどこかでいつか買ってきた髪染め剤があるのでそれを使ってみたいと思っているんだ。
ただ茶色かぁ・・・・・・ビミョーな感じだねぇ。

投稿者 kororial : 2007年08月19日 00:24 | 日常雑言 | 編集
ひさしぶるへのコメント

なんてこったよ

Posted by: ikirom : 2007年08月19日 14:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?