2007年09月04日

二日

もうひどすぎ。二日酔いだね、こりゃ。
やっと頭が少し痛いだけになったんだが、朝は気持ち悪くて大変だった。

大体そんなに飲んだ記憶はないんだ。もしかしたら前日に睡眠不足だったのが原因かも。
いつの間にか寝てたし、いつの間にかみんな消えうせてるし、さらに4000円が財布から消えるし。
まぁ経緯は以下のとおり。

昨日は例の飲み会のあとに一回店の中に携帯を忘れてとりに戻ったんだが
誰が入れたのかしらないが携帯は胸ポケットに入ってた。
そのあとふらふらして、気がつくといつの間にか店内のトイレにいてぐったりしていた。
気がついたのが2時くらいだったかなぁ。ここら辺の出来事はどうも酔い過ぎてたのか何なのかはっきりしないんだ。
まぁしばらくそこでおとなしくしていると4時頃店の電気が消えてしまったので、華麗に非常階段から脱出した。
警報がなったような気もするねぇ。指紋とられたかも。でも自分は被害者なのですよ。許してくだされ。

そこから電車を待つかタクシーで帰るか迷った挙句、結局また気分が悪い方向に傾いてきたので
タクシーを使って帰り、自分の車の中で7時くらいまで寝てそれで家に帰った。
2500円くらいかかったかな。それと財布の中から4000円が消えていてなんだかわからない。
全額消えてなかったし、何よりほとんど財布と一緒にいたのにどこで消えたんだろう。

それで車の中で寝ていた時点ではまだ気分は最悪ではなかったんだが家に入ったとたんに強烈に気持ち悪くなってトイレで死んだ。
あとは寝たり吐いたりして今に至ると。

よくわかったのは一日パーになると言うことなんだ。
バイトがあったんだが頭がいたくていけませんと言うことになった。
しばらくお酒は要りません。考えただけで気持ち悪い。

投稿者 kororial : 2007/09/04(火) 20:19 | 日常雑言 | 編集
二日へのコメント

伝説じゃん。

リスペクトしてやるよ。

Posted by: ikirom : 2007年09月05日 03:08

トイレにいたんかい!!
だん探しに何回も店いったのに見つかんないし
店員に聞いても帰りましたっていってたのにw
俺らも帰らずに横浜にいたからメールしてくれればよかったのにww
4000円は飲み会代で徴収しました笑

Posted by: ikirom : 2007年09月05日 21:50

トイレにいたんかい!!
だん探しに何回も店いったのに見つかんないし
店員に聞いても帰りましたっていってたのにw
俺らも帰らずに横浜にいたからメールしてくれればよかったのにww
4000円は飲み会代で徴収しました笑

Posted by: ikirom : 2007年09月05日 21:51

トイレにいたんかい!!
だん探しに何回も店いったのに見つかんないし
店員に聞いても帰りましたっていってたのにw
俺らも帰らずに横浜にいたからメールしてくれればよかったのにww
4000円は飲み会代で徴収しました笑

Posted by: ikirom : 2007年09月05日 21:56

いやそんなに連呼しなくてもよかよ。
でもあれは家に帰らないとそこらじゅうで吐いてたから多分よかったんだと思うよ。
ほんと死にかけてたからね。
4000円とったなら名刺でも入れてくれればよかったのに。

Posted by: koro : 2007年09月05日 22:39

最初以外おれじゃねぇwww

Posted by: ikirom : 2007年09月20日 23:22

そうなの?まぁそんな感じはしたけど。だれかな。

Posted by: koro : 2007年09月26日 21:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?