2007年09月24日

今日

今日は休みの日のはずなのですけどもなぜか大学にいかされまして。
それでゼミの説明を受けました。
なんでもとても難しいことをするそうで、でもやりがいはあるとか。
まるでmibではないですかな。

どうもジャイロがおかしいような気がしたので、もしかしたら部品がどこかに売ってるかなと思い
昨日の夜カーナビを分解してジャイロの型番を調べようとしたのだ。
しかし電源線を抜いたあとにディスクを取り出してないことに気がついて
もう一回電源線をつなげるとおかしくなった。
なんか電源のランプが点滅してついでに他のところも変な感じに点滅するのだ。
しかもETCがまた使えなくなった。いったいなにがどうなっているんだかさっぱり。

そもそも電圧計とか使って調べたところまったくもって配線に問題はないようなのだ。
ただ最後の分岐から機械の中までのところは調べてないのでなんとも言えないんだが
同時にカーナビの電源が切れるところを見るとその分岐までが怪しいとみるのが普通じゃないんかいね。
普通じゃないのかなぁ。

投稿者 kororial : 2007/09/24(月) 22:48 | 日常雑言 | 編集
今日へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?