2007年09月28日

あぱっち

アパッチのバージョンを変えてみた。ついでにバージョンを秘密にしてみたつもりなんだが。
まぁどうせある程度以上の人が来たらさっぱりのっとられてしまいそうなので秘密な自信はありませぬ。
どうもやっぱりtarの解凍の仕方がよくわからないんだが
zxvfを何でもつければいいということではなかろうて。
だいたい、適当に調べてその通りにやってみて
何かに引っかかったらまた違うところで調べて、それでやり直しての繰り返しなので
勉強になっているのかすらわからない。なぜこんなにコマンドが厄介なんだ。
makeとmake installが分かれている理由もわからないしね。

それなりにがんばっているのであんまりいぢめないで下され。

投稿者 kororial : 2007/09/28(金) 23:37 | パソコン関係 | 編集
あぱっちへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?